キティちゃんの声優

口を開けてしゃべるキティちゃん - 小鳥 (a little bird)

キティちゃんのアニメってキッズステーションで昼間とかやってませんでした??

個人的には数年前に初めて見たとき、しゃべってる姿にも驚いたのですが


 声 が ・ ・ ・  林 原 め ぐ み  ・ ・ ・ (→出演履歴


という事のほうがビックリした私はダメな人種・・・ですか?? ・・・ええそうですか。


それにしてもサンリオBB良いですね。
小学生の頃は限られたおこづかいで近所のサンリオショップに通いまくってましたよ。
友達の誕生日プレゼントとかもみんなそこで買ってました。
この前、近くを通ったらそのお店がなくなってて超めそり・・・うわーん残念!!

近所のパッとしない商店街を曲がったところにあるすごくちっちゃいお店で
ドアの横にある幅80cmくらいのショーウィンドウの中がすんごい可愛いかったんです!!

どうもサンリオショップは個人商店でやっているようなトコロじゃないと萌えないんですよね・・・
でかい店のテナントはなんか○ィズニー○トアみたいで萌えないのです。(商売っ気満々)

サンリオBB
http://sanriobb.com/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/188

コメント(1)



Idle

Excerpt: 一体何台売れますかねえw

Weblog: ∞ 硝子体 ∞

Tracked: 2004年07月17日 01:20

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年7月 8日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめよう!みんなのブログ・・・」です。

次のブログ記事は「オーディション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。