基地屋上=焼肉会場

けむたいけど楽しい!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/183

コメント(1)


うまそうだ… 奢って下さいw>なかしまさん


Posted by: あんけプロ at 2004年07月05日 22:17


どこのアジトだろう。。

すみませんモグリで。


Posted by: tomono at 2004年07月06日 00:27


市場行きたいッ!


Posted by: ナッチ at 2004年07月06日 12:55


煙たいみたいだけど、まだまだ甘いねお嬢ちゃん。

前に言った新宿の地下の炭火焼肉屋に比べれば。

あれって普通に一酸化C中毒のレベルだから・・・

つうかっ!!!11もう夏コミじゃん・・・・

Posted by: スヒ at 2004年07月06日 22:13


>社長

ラッキーなことにおごりでした。(笑)<焼き肉

>tomonoさん

ABAB↑↓↑↓コマンドを入力してみてください。(意味不明)

>ナチ兄

夏だ!市場だ!(とび出しながら)

>ス兄

あの例の「バーグ」だよね??(笑)

夏コミなんの準備もしてないよー

Posted by: なかしまさん at 2004年07月06日 23:45


アタリ。例のバァグです(新宿地下炭火焼屋)。

階段を下りて地下に行くのですが、階段横に真っ赤に燃えたぎる炭が積んであり、非常に危険です(しかも階段が狭い上に行列)。

Posted by: ナッチ at 2004年07月08日 09:32

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年7月 5日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆず胡椒でペペロンチーノ」です。

次のブログ記事は「線香花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。