ピアノの練習

久しぶりに自宅に戻ったのでピアノの練習をしました。
天才じゃないんでちょっと離れるだけで
すぐに弾けなくなっちゃうのです・・・。

自宅療養中の祖父のお見舞いも兼ねて帰宅したのですが
あまりのうるささに?起きてきた祖父。

頼んでも無いのにコーヒーを出してくれる祖父(病人)・・・。


そ・・・そんなにうるさかった?(汗)


そんなわけで本当は飲めないコーヒーをおいしそうに飲んでみる自分。(笑)
そしてしばらく祖父の話し相手。よっぽど暇そうなんだもん。

大正生まれですがまだウチの社長として現役で働いている祖父ゆえ
いきなりこんなに暇になっちゃったらボケちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます。

だけどよっぽど機嫌が良いのか「そんな事しゃべっちゃっていいの!?」みたいな
ぶっちゃけトーク炸裂するおじいちゃん。面白すぎる。

いきなり家出てっちゃってごめんよ。時々帰ってくるから。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/148

コメント(2)



デジタルピアノ君

Excerpt: はじめまして!デジタルピアノ君です。僕もブログはじめてみました!

皆さん、いろいろ音楽について語られていて感動の毎日です。僕は何をブログしていこうか、まだ決め...

Weblog: デジタルピアノ君

Tracked: 2005年01月24日 11:34


面白すぎる話ってなんだろ。気になります。

お祖父さんはウェブログは書かないのかなぁ?


Posted by: guonb at 2004年06月08日 11:35


わたくしの口からはとてもとても言えません。(何ッ!?)

おじいちゃんは私が出した画面を見るだけで精一杯です。(笑)

Posted by: なかしまさん at 2004年06月15日 00:01

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月30日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして自宅(名古屋)に帰る。」です。

次のブログ記事は「名古屋駅で坂角ゆかりを購入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。