二次会、三次会・・・

仕事でお世話になっている方の結婚式の二次会で
渋谷に行きました。

おめでとうございます。
 
 
 
なんか知らなかったんですけど「レッスン生」の人たちがたくさん来てて
こんなにいるのかー!!ってビックリしちゃいました。
私なんてなんか成り行きで所属になったのに・・・なんだか申し訳ないです(汗)

あと「セーラームーンミュージカル」で現クインベリル、4代目ヴィーナスの先輩(宮澤さん)に
ときめいてみたり「グランセイザー」の高原さんと新人の高校生の男の子をからかったり
なんかすごく楽しかったです。

が・・・終電もあるし帰ろうかとおもったんですがなぜか3次会まで参加・・・

都会の人はいつも何でこんなにお酒を飲むんだろう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/145

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月29日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヲトメの悩み事。」です。

次のブログ記事は「渋谷の夜明け。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。