二宮優ちゃんの写真集・DVD

一つ前の記事(MUHブログ)と秋葉な連中つながりで!

この前「二宮優ちゃんの写真集」を見ましたよ!!たまたま関係者さんが持ってて

いやーーー!!実にセクシーですね!!というか過激すぎるーーー!!(>o<)

なんか局部が隠れてるだけでビックリでした・・・。
キラキラニプレスとかカナリビビリました。
素晴らしいグラビアアイドル根性です・・・私には到底マネができません・・・フルフル(怯)

それにしてもあれだけ大胆に見せられる体をお持ちで非常にうらやましい。
どういう管理をすればあんなスレンダーFカップボデーが維持できるのかしら・・・。

なんか秋葉シリーズで一番育ったのは二宮優ちゃんかな??って気がします。
ヤッパリ事務所の営業がシッカリしてるんですかね~。
先日も都内にいた時にたまたま見ていた番組でレギュラー出演してたのでビックリしました。

そういえば、新作のDVDなんかも出るらしいです。
今までに出たDVDなんかは予告ムービー(?)がネットで見れたりするんですがこれまた・・・でも一度あの写真集を見てしまうと、予告以外の部分は一体どんな事になっているのやら・・・と思ってしまいます(ドキドキ)

あ、写真集はぶんか社オンラインで未収録画像がちょこっと見れたりします。

二宮優ちゃんの写真集 ↓


二宮優写真集
『Sunday』

二宮優写真集
『MISSING』

二宮優ちゃんのDVD ↓

二宮優DVD 『erotique - 恋愛妄想 -』

二宮優DVD 『Anniversary 』(予約受付中らしい)
二宮優DVD 『頭狂23区外 ~ユルセヌ~』
(これだけamazonで買えない・・・↓)
二宮優DVD 「Se-女! 二宮優」 6


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/72

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月12日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MUH~ ブログ」です。

次のブログ記事は「サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。