ビックカメラ名古屋駅西

仕事の帰りにビックカメラ名古屋駅西に行きました。

なんか地下街からエスカレータで上がったところの入り口側が
何かガランとしてて

・・・???

入ると右手に新しいデジカメ什器。


ズラララララララララララララララララーーーーーーーー!!


凄い数ですね。

でも什器と什器が近すぎてなんかココすっごく狭くないですか・・・??


よく見ると・・・画素数ごとに置かれてるし・・・・メーカがバラバラにちらばってるから
なんかイマイチゴチャゴチャ・・・・。


すっごくわかりにくい・・・・。


きゅうくつなデジカメ売り場を後にしてメモリの値段を見て
デジカメアクセサリのほうへ・・・・


・・・・  ガ   ラ   ー   ン   。   


ぽつりとデジカメケースの什器が・・・。


何・・・?
何が起こったんですか・・・?


一階のあのレイアウトは何ですか・・・・!?

あれが名古屋の家電&PC量販店の脅威、ビックカメラの実態なの・・・??

・・・改装中???


次に行ったときはまともになってるといいですが・・・。


あと次に行った時は100人に1人のやつが当たってほしいんですが・・・(それは無理?)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/64

コメント(1)


私が行った時も、『え?閉店?』みたいなノリでしたよ。

地下のフィルム売り場なんて客より店員の方がはるかに多いし……。

本当にこれが脅威のビックカメラ?ってかんじでしたw。

Posted by: metalgrey at 2004年03月10日 18:10


ね!あれやっぱりおかしいですよね。

何かあったんですかね。。。

あ、そういえば今度名古屋駅にソフマップができますね・・・ビックリ。

Posted by: ひな at 2004年03月17日 23:50

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月 7日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高畑=東山線終点(西側)」です。

次のブログ記事は「ナウシカになれる!「メーヴェ」パイロット募集。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。