となりのファミレス

やっと仕事が終わった~と思いきや、マネージャーさんが「ついでに帰りにもう一件!」・・・と別の予定をわざわざ入れてくれたので良くも悪くも多忙なスケジュールに・・・ははは。

もともとロケは昨日までのはずで、突然金曜日までのスケジュールに変わってしまったので、モデルの皆「おのおの次の予定はいってます!!」って事で急いで都内に戻ってもらって、結局昼過ぎに都内に到着しました。早い!


だけど私の次のスケジュールは17:00・・・・・・・・・・。


ひまだぁ・・・。


そんなワケで時間つぶしのために郊外まで電車で移動してみました。
某センセイの家におみやげ今日ねじりこんでいけばいいじゃん?と思いまして。
コレぐらいのおみやげなら小さいから不在でもポストに入れてこればOKだわ!って事で、移動中寝ながら到着。

・・・やっぱり不在。でもそれは完全に予想通りなので全く問題ないのです。

で、ポストにオミヤゲを・・・


・ ・ ・ ガ ツ リ。


ギリッギリの寸法で入らないのかよぅーーー!!(苦笑)


ああもう・・・どんな角度にしても入らず・・・。


仕方ないので某となりのファミレスでお昼ゴハンを食べて相当マッタリしてやりました。(笑)
荷物が多いし都内で食事しても落ち着いてゆったりできないのよ!!


都心部はツカレルわ・・・はあぁ・・・。


郊外のファミレスが一番落ち着きます・・・。


そして再び都内(恵比寿)に向かうワタシ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/52

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月27日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケ終了。」です。

次のブログ記事は「ただいま。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。