岐阜県可児市

今日はなんか急な仕事で岐阜県の可児市まで行ってきました!

最近寒くて名古屋でも夜になると一時的にチラチラ雪が舞ったりしていたんですが地面に落ちたら消えちゃう程度で「冬ダナァ・・・」と感じる程度でしたが、今日は名鉄に乗って北方向に移動していくと、岩倉市あたりから雪が・・・積もってるんですが・・・。

そして可児に着いたらモチロン激寒!!

ブログオブザイヤー2003で受賞作品になった「バカ日本地図」で、一時期岐阜県が全部長野にされていた事に対して「美濃は名古屋で飛騨は長野だ!」と言う人が多かったですが、実際に言ってみると、正直、岐阜寒いよ!!もう長野でいいよコレ!!・・・なんて思いましたヨ!!

ってゆーか駅前もタクシーいないし!!地元民の車が時々通るだけだし!!(笑)
この寒い中目的地まで徒歩ですかーー!!(ガクブル)

そりゃ時間ギリギリで徒歩で行きましたよ・・・。

こんなへき地で商売成り立つのか・・・?と思いきや、目的地周辺は商業エリアらしくて、マリノとかコメダとかあって感激!(笑)
こんなにコメダの存在がアリガタイのは始めてかもしれない・・・(笑)

借力-バカ世界地図もどうぞ
http://www.chakuriki.net/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/27

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月 7日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーセット おじゃる丸シリーズ」です。

次のブログ記事は「((編集中))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。