週刊アスキーのiPhone記事にちょっと出てるかも

IMG_6178

今日発売の週刊アスキー7/8号“デジ好きに聞いたっ!!「iPhoneは買いかっ!?」”という記事でちょこっとコメントを載せていただきました。よろしければ皆さんご覧くださいー!


さて昨日詳細が発表になってイロイロ話題になっているiPhoneですが皆さんは買いますか買いませんか。

ブログやmixiなどを見ていると「高い!」とか「安い!」「Softbankじゃなけりゃ買うのに」とかとかとか、ここまで価値観が露骨に分かれる商品もなかなか珍しい気がして意見を見て回っているだけでも単純に楽しめるような気もします。

HINALOG読者の皆様は結構な割合で買う人がいるような気がしますが・・・とりあえず私も今のところ8GBモデルを1台予約中。

普段使っているパソコンはVistaとXPなので別にMacユーザでもないし、「どうしても欲しい!」というわけでも無いのですが・・・何となく後で欲しくなってから品薄で手に入らない状況になったら困ると思ったのでとりあえず予約しておいた、ってのが正直なところですww

予約殺到している中には私のように決めきらなくてとりあえず予約している同類も結構いるんじゃないかなあと思ったり・・・どでしょ???

あと今日紙面を見て名前の横にタレントと書かれていた事に激しく驚きというか違和感w
最近いろいろやっているのでこれからは職業欄を確認してからにしますね(汗)

ちなみに無線LANへを簡単にというのを補足しておくと、「BUFFALOのAOSSがデフォルトで設定できたらいいのにー!」という妄想のことですw

ニンテンドーDSやwiiにはAOSSの設定が最初からついているのでネットへの接続が簡単で非常に助かっています。そしてその状況に慣れてしまうとAOSSの付いていない無線LAN対応機器がめんどくさくて嫌になりますw

結局「なんかメンドイ」のまま無線LAN機能を最後まで使わなかったりすることが結構あったり・・・。


iPhoneにAOSSの設定が標準でつくことは現状ではまあ無いでしょうが(笑)いつかそういうのもできるようになればいいのに、と思います。

| コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメント(1)

iPhoneに興味はありませんのでアスキー買ってきます。
コメント承認されるのかの方が興味津々です。(笑

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年6月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何はともあれ写真はFlickrへ。」です。

次のブログ記事は「デパートでやっているお中元の早期割引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい