不便な身分だなぁ・・・ トホホの巻

せっかく書いたけど3つほど記事削除・・・。
察しはつくと思いますが荒れそうな原因を会社にチェック入れられるとHINALOG閉鎖命令が出るからです(涙)
普段オフ会行ったりとかかなーり自由にやらせてもらってるだけでも感謝すべきことでして
ある程度は自己責任の範囲といえどもやっぱり職業柄あんまり暴走はできないワケで(汗)

ああ、たいして有名でもなんでもないのに不便な職業だと改めて実感。

はー・・・根性ナシのサイトになったなぁ。

(数年前なら今の100倍くらいロクでもない事ばかり書きまくっていた奴ゆえ)

何を書こうが自分の力でガンガン働ける人は凄いね。
私は会社経由で仕事もらってナンボなんでそうはいかないっスヨ・・・トホホン。

今までのエントリは編集して再投稿しましゅ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/136

コメント(2)



匿名・実名、公・私

Excerpt: 2日ぶりほどにネットに繋いでいつもみているblogを巡回していたら、HINALOGのひなさんが「不便な身分だなぁ・・・ トホホの巻」との記事。書いた記事が原因でblogが荒れそうなので、仕事の事もあるし、3つほど削除、という状況のようです。 この件は、木村剛氏の「週刊...

Weblog: *nisshi.jp

Tracked: 2004年05月08日 17:51


ゴーちゃんのところからリンクされてるページはarchivesの中に残ってしまっているようなので、そこらへんをちょっと心配していたりしますが、余計なツッコミだったらごめんなさい。


Posted by: Ueda at 2004年05月08日 12:28


 まあ、気にしないのが一番。


Posted by: 切込隊長 at 2004年05月09日 00:26


乗り遅れても寂しいものですね。


Posted by: 小鳥 at 2004年05月10日 01:54


>小鳥

 だから言ったじゃん(笑)。

Posted by: 切込隊長 at 2004年05月10日 08:03


大変そうですけど…がんばってね♪

影ながら応援してます。


Posted by: 茅乃 at 2004年05月11日 00:52

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月 7日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ有償修理」です。

次のブログ記事は「Amazonn.co.jp 本、DVD、CD、ゲーム、エレクトロニクス、家電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。