「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 行ってきました!!

オフ会、行ってきました!!
参加された皆様、お疲れ様でした!!
とりあえず臨時更新。

今回知り合いも来ないし一人でオドオドしながら行ったんですが
主催の小鳥さんと29manさんが初対面の私に親切にいろんな方を紹介してくださったので
ブログ仲間が増えてホントうれしい限りです!ありがとうございます(涙)

ほそぼそやってますから・・・ほそぼそ・・・。

最初は、ネットのオフ会ってなんか某所オフのノリでやばそうな人達ばっかりだったら
よきところで帰ろう・・・とちょっとドキドキしながら行ってみたんですが


行ってビックリ!!


有名サイトのあんな管理人さんやこんな管理人さんをはじめ
あんなサイトやこんなサービスなどなどを手がけている大変優秀な方々が目白押し!!
それはもう、ここでは書ききれぬ豪華メンバー!!

それなのに、最後の参加者紹介の時にワタクシなんぞの無名ブロガーを
紹介していただいて・・・本当に恐縮であります!!(>o<)
いやホントこんなただの田舎の子を・・・ほんとすいません(汗)

やっぱり「木村氏を中心とするブロガーの集まり」っていう趣旨が
まじめを装いつつほとんとネタ!って感じでよい方向に働いたんでしょうね!!
あとは主催の小鳥さんと29manさんのお人柄。(ネットでは想像できないカッコイイ人達です)

だけど有名な方々が次々呼ばれる中、自分は関係ないと思ってお客さんとして見ていたので
突然の事で完全に挙動不審ですいません!!
前に出てからとかなんか全くしゃべれてないし・・・ヒィ(汗)

おまえそれでもタレントかよ!みたいなね(すいません)

あ、一応芸能職です・・・「何やってる方なんですか?」っていっぱい聞かれましたが。
会話の流れで「おたくがアイドルを選び出す品川庄治さんの深夜番組で・・・」というと
「ああーー秋葉ちゃん!?」ってわかってくれる方が結構いたのが驚きです(笑)

おたく系のイベントだと、レイヤーの関係とかアイドル番組とかの関係で
私のことを知っている人が多少なりともいる確立があるのでかなり気を使わないといけなくて
それが嫌でずっとでかいオフ会に行きたいと思ってもいけないでいたんですが、
今回は誰も私のことを知らないネット界の人達の集まりだったので、特に気を使うことなく
一(いち)ネットの住人として気楽に参加できたのがとてもよかったです。

まぁ、とくに芸能職で有名になろうとか売れようとかそういうガツガツした感じでは全くなくって
趣味の延長みたいな感じでやってるんで、これぐらいのスタンスが自分にはちょうど良いかも。
ほかにもいろんな仕事やってますしね。

行ってよかった!!本当によかった!!


また機会があったらよろしくお願いします。(ヤフオク的あいさつ)


P.S 小心者なので木村氏の所にテブラでは行けませんでした(苦笑)
   そうか、本にサインしてもらえばよかったんですね(汗)
   今日びっくりしたのは睡眠4時間なのにお肌がやたらとツヤツヤだったことです。(w

   イベントレポは他のサイトのレポが詳しいと思いますのでそちらでドウゾ☆
(とりあえずは、木村氏か小鳥センセイか29manさんのトラックバックをたどるべし!)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/92

コメント(2)



「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

Excerpt: 連れ添った老夫婦だとか、眠りこけるおばちゃんだとか、サッカー中継から一時も目を離さない若い女性の友達グループだとか、「木村剛って名前は聞いたことあるけど… ブログ? 知らない」という青年だとか、木村剛でもブロガーでもなさそうな人たちが散見された(貸切です...

Weblog: Editide Slash Blog

Tracked: 2004年04月01日 02:14


木村剛イベント!

Excerpt: お疲れ様でした。応援します!

Weblog: たつをの ChangeLog

Tracked: 2004年04月01日 02:20


木村剛氏とオフサイド取引してきました。

Excerpt: 出席者120人以上!!
いろんな方がいろんなことを書くと思いますので、僕は印象のみさらっと。



Weblog: 日常/非日常Blog

Tracked: 2004年04月01日 04:39


飯森ざぜん草群生地

Excerpt: 木村剛さんのゴーログに2回もリファーしてしただきながら、清水の田舎者ゆえオフサイ

Weblog: 高嶺の花にくびったけ!!

Tracked: 2004年04月01日 07:44


ジーコの馬鹿野郎!

Excerpt: そう言い残して木村さんは帰ってゆきました。...

Weblog: [N]

Tracked: 2004年04月01日 11:27


ブロガー大集合

Excerpt:  今日は明けて4月1日ですが、昨日3月31日に渋谷で木村剛さん(通称キムさん)
とサッカーの試合を見る集いに行ってきました。
 諸般の事情で遅くなってしまったので、私が参加したのはハーフタイムから。
 木村さんは4時間しか寝てらっしゃらないというのに、お肌つや...

Weblog: マローさんの覚え書き

Tracked: 2004年04月01日 11:33


木村剛とブロガーのオフサイド取引に行ってきました(その3)

Excerpt: その1、その2はこちらから。

そんで、サッカーは後半戦へ、このときになると会場もだいぶ落ち着いていました。外資証券会社に勤務なされている方とゴーちゃんについて語ったりして過ごしてみました。ゴーちゃんの現場をみての発言、ただのエコノミストじゃないなという言...

Weblog: なみのせせらぎ

Tracked: 2004年04月01日 11:50


写真で見る「木村剛とブロガーのオフサイド取引」1/2

Excerpt: 昨日の模様です。
続きはこちら↓

Weblog: 出逢い系ヲタの過激な恋愛記

Tracked: 2004年04月01日 12:11


いちばん最初の報告Blogだった気がします。

Excerpt: 中島ひな的ブログ - HINALOG

きのうはホントに色んな人にあった。
久し

Weblog: 日本全国・見たいもんはみたいぞの会

Tracked: 2004年04月01日 16:09


ゴーちゃんは、猪木のテーマソングで登場した

Excerpt: んですよ。昨日は、「木村剛とブロガーのオフサイド取引」というオフ会があって、それに行ってきたんです。

←はその模様です。ボカシが入ってますが、裸だとか、卑猥なかっこうをしているとかではありません。

すげーおもしろかったです。僕はオフ会というものに行...

Weblog: バイオティックレイヤード

Tracked: 2004年04月01日 18:25


木村剛とブロガーのオフサイド取引に、行って来ました。

Excerpt: 行って来ました、木村剛とブロガーのオフサイド取引。 楽しかったです。たくさんの人で、熱気がすごかったです。 木村剛さん(ゴーちゃん)に、サインしてもらいました! (「有志創路」と書いてもらいました。というかみんなそう書いてもらっていたみたいですが。) ちょ...

Weblog: 実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?

Tracked: 2004年04月01日 21:44


「木村剛とブロガーのオフサイド取引」 参加雑感

Excerpt: ゴータソbloggerオフ「木村剛とブロガーのオフサイド取引」参加してきました。


Weblog: 自堕落人生極まれり

Tracked: 2004年04月01日 22:32


いってきました

Excerpt: 無事いってきました 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

キンチョーと、とてつ

Weblog: ひろべはただいま「現実逃避中」

Tracked: 2004年04月02日 02:03


いちばん最初の報告Blogだった気がします。

Excerpt: 中島ひな的ブログ - HINALOG

きのうはホントに色んな人にあった。
久し

Weblog: 日本全国・見たいもんはみたいぞの会

Tracked: 2004年04月02日 12:30


「木村剛とブロガーのオフサイド取引」を振り返って

Excerpt: あの熱い夜から3日経ち、参加ブロガーズによるレポートも落ち着いたところでイベント・オーガナイザーとして今回の一大珍事件「木村剛とブロガーのオフサイド取引」を振り返ってみたいと思います。 ゴーちゃんと29man Photo by Kaizuka-Do Free Soulさん>ありがとうござ...

Weblog: 29man the radical dubber

Tracked: 2004年04月04日 13:13


「木村剛つながり」リンクリスト作りました

Excerpt: このたびの「木村剛とブロガーのオフサイド取引」で知り合ったbloggerたちを特別にまとめたBlogPeopleリストを、右サイドバーに作りました。 登録したblog:

Weblog: 小鳥 (a little bird)

Tracked: 2004年04月06日 12:16


ひなさん、今日はおつかれさまでした。

サッカーには一喜一憂しつつ、楽しかったですね。無事帰れました?

ちょくちょく見させてもらおうかな、と思ってます。またの機会に。

あ、よかったらお店来てくださいね。^^

Posted by: だいすけ at 2004年04月01日 01:32


おお。行ってきたのね。

今度会ったときにでもどんな感じだったか詳しく教えてね。


Posted by: ナッチ at 2004年04月01日 02:39


はじめましてguonbです。

”行ってよかった!”なんて若いのにエライなぁ。

なんてほんとに思っちゃう私はかなりのオヤジなのかなぁ。


Posted by: guonb at 2004年04月01日 09:45


オールバック党の上田です。

昨日は、お話できて楽しかったです。ありがとうございました。

それと、「有名な方なんですか?」とか失礼な事を聞いてしまって、ごめんなさい。

実は、あの会場を出た後、3時過ぎまで小鳥さんたちと飲んでたんです。で、飲みに行く時に、中島ひなさんも来るかなあ、って話しをしてたんですが、当然、誰も電話番号とかを知らず。。。

Posted by: Ueda at 2004年04月01日 19:41


>だいすけさん

わー!お店、メチャメチャオシャレですね!!
今日事務所に寄った帰りに行けばよかった~シマッタ・・・。
必ず寄らせていただきますよー!!
これからもヨロシクですよ!

>ナッチ先生

それはもうマジですごかったよー!!
先生も来ればよかったのに・・・残念。
そして今日もソバです。ソバ。(笑)

>guonbさん

はじめまして!!
なんかサイトを見たら
「なんとヒナログさんも参加しているっ!」
って書いてあってビビリました。
もっとこう、紹介するべき人が他にたくさんいるはずでは・・・(笑)

>Uedaさん

どもども!お疲れ様でした!!
素敵なオールバックでした!!(笑)
えーと、全くの無名です!小者です!
そんな私ですが仲良くしてあげてください。

ってゆーか2次会あったんですか!?
そうと知っていれば参加しましたのに!!
残念ナリー
この続きはまたどっかのオフで(笑)

Posted by: 中島ひな at 2004年04月02日 01:54


すみません。僕にメアド教えていただけませんか?

怪しいことには使いませんので。。。


Posted by: 小鳥 at 2004年04月06日 01:41


現在、ネット環境の不備につきコメント遅くなりました。(いまは六本木モスから書き込み中です)

また、オフ会のときは名刺がなく失礼しました。

当方、現在新人研修中です。昨日までは日韓合同で合宿研修でした。ハングル語しゃべりました。来週は英語合宿研修です。英語のお勉強です・・・。

また時々寄らせてもらいますね。
失礼します。

Posted by: くぼた at 2004年04月06日 18:33

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 1日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溜めてます。」です。

次のブログ記事は「初級シスアド=役に立たない国家資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。